小関アスリートバランス研究所

Kab Labo

バランスの力

心と体のバランスを保つ
(ほぼ)日刊語録


(マガジンID:0000211621) 登録無料 ※内容は変更する場合があります。ご了承下さい。

心と体のバランスを保つ(ほぼ)日刊語録|2006年10月25日

  心と体のバランスを保つ(ほぼ)日刊語録

1日1分1考1動してみてください。
(ほぼ)毎日お届けいたします。


▼メンタル、フィジカル、アイディア、マーケティング、ブランディング、
 社内啓発など確信に迫る一言です。
 一度読んだら頭にこびり付いてしまいます。


▼情報が錯綜している世の中、スポーツやビジネス、人間関係に
 おいても根底に流れる原理原則は変わりません。
 
▼世界のトップアスリート、プロの音楽家、芸術家、高齢者、
 子供まで数千人のメンタル・ボディバランスを指導してきた
 ノウハウを一言に集約。

 解説付きで分かりやすい内容となっています。
 人間力がみなぎるメルマガです。
 是非登録して、読んでみてください!(^^)! 

登録は http://www.mag2.com/m/0000211621.html 
    or www.m-bbb.com   


▼読者の声

○みゆさん
どんなことにも、当てはまる言葉ですね。色々反省します…(^^♪¥
○クニさん
はっと、気づかされました。
個人的なことですが、僕の心境で思い当たる節が色々とありまして。。
信じ込もうとする、無理さがもはや自然ではないのですね。。
そしてどこかで疑っているから。
納得できる分、ドキッとさせられる今日のヒントでした。
○yumiさん
たしかに、信じていれば信じるという念は浮かびませんよね。
勉強しました。ありがとうございます。
○武さん
信じる。と言うことだけではなく、他の感情にも言える言葉ですね。
色々考えさせられました。またメールします。ありがとうございました。


登録は http://www.mag2.com/m/0000211621.html 
    or www.m-bbb.com