小関アスリートバランス研究所

Kab Labo

バランスの力

心と体のバランスを保つ
(ほぼ)日刊語録


(マガジンID:0000211621) 登録無料 ※内容は変更する場合があります。ご了承下さい。

東北関東大震災に際して|2011年3月19日

この度は東北関東大震災により多くの方が被災され

まさに地域の災害ではなく国レベルでの災害となりました。

また現在も予断を許さない状況となっております。

お見舞いとお悔やみといっても、まだその全容が明らかなっておらず、

まだまだ悲惨な状態が拡大しております。

ただ同時に復興しようとするハタラキも大きく、

今はその希望に向かって進むことが大事なことかと思います。

ここ、山形も大きな地震がありましたが、幸い津波のような二次災害がありません。

ただ、被災地に隣接していることもあり、たくさんの被災者の方々が

避難されています。18日はバランス器具をあるだけ避難所においてきました。

見えない緊張をほぐすのに少しでもお役に立てばと願っております。

今日から少しずつ、インフラも回復しつつあります。

こんなときだからこそ、バランスを整えてみてください。

きっと大きな力になると思います。

私もできることをやってまいります。

まずは一日でも早い事態の終息を心よりお祈りするとともに

私自身も今できることに専念したいと思います。

ツイッターなどでも少し話しをしております。

よろしかったらフォローください。地震発生時からしばらくは

とても役に立ちました。 http://twitter.com/130koseki 

                                                              
           小関アスリートバランス研究所代表 小関勲